A・一般質問
一般質問
保証書が付属されていません
2023年7月28日
インターネット専門店なので、保証書を確認することが難しいのが実情です。保証につきましては、お客様の情報を弊社デーダベースで管理しており、注文番号、お名前をお知らせいただければ、対応可能です、ご安心ください。
キャンセル・返金・交換について
2023年7月27日
・お客様都合による返品・交換の場合 商品到着後14日以内に、往復送料と商品再生手数料をお客様にご負担頂きます。 製品が未使用、汚れ・傷がなく、製品箱等の付属品が全て揃っている事が条件となります。 商品再生手数料は商品本体 […]
店舗で実際に商品を見て購入することができますか?
2023年7月27日
当社はインターネットによる販売のみを行っており、店舗販売は行っておりません。また接客スペースがなく、手渡し、修理のお持ち込みなども対応しておりません。